見出し画像

緊急公開!2ヵ月連続収益記録突破!その裏側全てみせます!

「魔法の言葉」は使いません


どーーーーもーーーーー!!
マシュ子でーーーーーーす!!!!!

みなさんはこんな「魔法の言葉」が入った
コンテンツや教材は購入したことがありますか?

「○○万円稼ぐ方法」
「たった○○だけで」
そんな魔法の言葉・・・みんな大好きだよね??
私も大好き( ^ω^ )笑


だからこそ、たくさん売れていく・・。
そしてまたそれがアピールされる・・・・。

みなさん商売なんでね、
至極当たり前の光景なんですけど・・

それが「常識」のように
なんとなく頭に刷り込まれてしまって

このように
私も情報発信を始めてから、しばらくの間は
そんな魔法の言葉に振り回されて、
苦しい想いをしてきました。

実績が無いと売れないと思い込み
自分には実績がないから、
みんなに求められないし
何を発信したらいいのかわからない。

そんな
【自分なんて必要ないというマインドブロック】
ガッチガチになってしまって
「自分には情報発信なんて・・・・」って
思った事はありませんか?

それが当たり前の光景になってしまっていて
「稼いできた実績」という
目に見えてわかりやすいものが無ければいけない

という風に感じてしまっていると思います。

でも・・・


もちろん、それも大切です。
売り上げをどんどん伸ばしていくためには
そういった「武器」
今後揃えていかなければなりません。


しかし!!

その武器がないからといって、
発信自体を諦めてしまうのは
非常にもったいないです。


当初は中々進むことができなかったマシュ子でしたが、
気持ちを切り替えることができるようになり、

金額実績など、そういった武器を振り回すことなく
(多少は使いましたが、そもそもの額は少ない)
2ヵ月合計の売り上げが20万を超えました。

前回のメルマガ読者へのプレゼントコンテンツ
「20万円収益化レポート」では
約半年間の道のりで20万を超えたお話を書きました。
(あとポイ活の額も含んでます)

「20万」という金額まで半年かかっていましたが
今回たった2ヵ月で更新してしまいました。
(今年4か月だと30万超えています)
(情報発信の売りあげのみ)


今回のこのコンテンツでは
この2ヵ月のマシュ子の道のりの裏側を
余すことなく!?公開いたしますので
ぜひ最後まで読んでくださいねー(*'ω'*)


一番大切だと思うこと

今回最高収益を連続突破した理由を
色々と考えたんですね。

私のような

・情報発信始めたて
・お客さん(フォロワーなど)がまだまだ少ない
・大きな金額実績がない

といった、いわゆる「ひよこ」の状態で
一番大切だと感じたことは・・・



ここから先は

4,967字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?