環境が全てを変える

※これは3月6日のメルマガのバックナンバーです。

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
       今日で最後!!!
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆


3日の夜からご案内スタートした
「マシュサポ無料体験」

本日が体験参加締め切りと
なっております。

ここでね
「たくさんの方がすでに参加しています
(キリッ!!!!)」

って言いたい所なんだけど
謙虚なマシュ子は
(謙虚な人は自分で言いません)

「中々いい感じに、きてます。」

という表現にしておきます←

めちゃくちゃうれしい!!!!!!!
ひゃはー!!!!!
(謙虚どこいった?)


そんなこんなで
本日ラスト。

マシュ子の想いを伝えるのも
この期間では、これが最後。

ぜひ読んでもらえたら
うれしいです。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
   売れない時がわかっちゃった・・・。
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆


マシュ子はこれまでいろんな商品を
セールスしてきました。

セールスを繰り返していくうちに
「これは売れそう!!」
「これは自信がない……」
っていうのがなんとなくわかってくるように・・。


「これは売れそう!」って思う商品は
レビューなどを書きながら
「心から良いと思える商品だ」ってことに
気付くんですよね。

なぜかというと
なんか言葉がたくさん出てきたり
「あの人に紹介したいな」
「こんな風に使えたらいいよな」っていった
背景が色々浮かんでくる。

商品の良さをたくさん伝えたくなっちゃうんです。


逆に「なんか自信がない…」って
思ってしまう商品は

周りがやるからとりあえずやってみる。
報酬が高いから、やってみる。

そんな風になんとなくで紹介しようと思う。

そうすると、言葉が全然浮かんでこなくて…。

そういうのも、出ちゃうんでしょうね。

結果に繋がらなかった事が多かったです。



もちろんマシュサポや一揆通貫は
自信を持って紹介できる商品なので
語り出したらキリがないくらい笑

LPはもちろんのこと
メルマガやXでノリノリで紹介しています笑


そういうのが伝わっているのかな??

メンバーさんをはじめとする
たくさんの方々から
今回のキャンペーンを紹介してもらったり!

そして続々とおためし体験に
ご参加いただいています!



色んな人のセールスを見ていて感じるのは
「それって本当に良い商品だと思ってる?」
ということ。


もちろん、お仕事なので、報酬が大切です。

ただ、それありきになってない??

そういうのを感じてしまうと
急にこっちも冷めてしまったり……。


そんな気持ちもわかるんだけどねえええ。

見様見まねは良くないかなって思ったりしながらも
「誰に聞けばいいかわからない」
だから、真似するしかないし。

「みんながやってるから、とりあえずやる」

マシュ子も最初はそうだった。

でも「これでよいのか」という相談なんて
誰にもできなかったし、そんな環境、関係性を
持っている人の方が少ないよね。


でも「ただ報酬を貰うために紹介している」
それが伝わってしまっていることに
気づいてない人が多い気がする。

それじゃ、売れないよね。


そんな人達を見る度に
一揆通貫を購入しないかなーって
思ってたんだよね。
(余計なお世話!笑)
だからましゅマガでは思い切りアピールしてた笑


一揆通貫ではおそらくたくさんの人の
悩みになっているであろう
「何を売ったらわからない」
と言った悩みに対して
根本的な考え方から商品の選び方まで
きちんと説明してくれています。


考え方とかがわかった次の段階として
自分に置き換えた時にどうしたらいいのか。


そういった時に
マシュサポの環境で
マシュ子はもちろん、みんなと相談したりして
「自分には何があっているのか」
っていうのをしっかり決めていけます。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
    とにかく、環境が全てを変える
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆



もし みなさんが
今現在、思うように収益化出来ないけど
どうしていいかも分からない。

一人で抱え込んで
そんな気持ちになっているのであれば


「マシュサポ」をうまく利用して
一緒に頑張りませんか?

やはり一人で頑張り続けるのは
とっても大変です。

特にママさんは
家庭のこと、子供のこと、
もし働いていたら仕事のこと

抱えることがたくさんありすぎて
中々気持ちの整理がつかないことも
たくさんあると思います。

そんな気持ちを
マシュ子やメンバーと一緒に
すこしずつ整理しながら
前へ進んでいく。

しんどい時も必ずあります。
そういう時もみんなで支え合って
頑張っていく。

そんな場所を
作りたいんです。

そしてそこで
行動して、継続して、どんどん自信をつけていく。

そんな風になれたら
最高じゃない??


みんなで「一揆通貫」を通して
学びながら
「個性」と「強み」を活かして
発信していく。

そこを目標にしていくと
自分が情熱を持って取り組めるものに
必ず出会えます。

情熱があれば熱量を持って
取り組めるので継続もしやすく
その分、成果も出やすくなる!

そんなイキイキぴちぴちした姿で
発信をしていけば
オリジナリティも出て
発信に存在感も出てきて

どんどん発信が楽しくなります。

そして周りの実績なんて気にならなくなって
胸を張って紹介することができます。


メンバー同士で交流していたり
他の一揆通貫の購入者の方と
どんどん交流していって

いろんな繋がりから
「自分だからできる」ことがみつかると
いろんな人から必要とされて
どんどん自信につながっていくんです。

イメージついたかな?

「実践する環境」って
とても大事なんですよ!


マシュ子が提供している
「マシュサポ」

マシュサポが みなさんとって
こういった環境かどうか。

それは、 みなさんが
判断することです。


ぜひ、目で見て、肌で感じてほしいです。

マシュ子が自信をもって
お届けしておりますので!!!


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
     王国ってどんな雰囲気?
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆


マシュ子のご案内noteで
感想をくれたメンバーさんは
全員女性だったので
もし男性の方で気になる方が
いらっしゃたら

「居場所あるのかな・・?」

と思ってしまうかもしれませんが
全然大丈夫です!!笑

今回のおためし体験で
男性の方もたくさん参加して
くれています!
もちろん国民にも男性がいらっしゃいます。

男性と女性だと
考え方や環境も全然違います。

ここでぎゅっと距離が近くなって
お互いの良い所を取り入れたり。

男性メンバーが
女性やママさんが多い市場に
参戦するときは
メンバー同士で意見を交換したり。

そういった環境の活かし方も
できるんです。

とても刺激になることが
多いと思います!

これからが
楽しみだなあ~♪


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
          最後に
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆


連日にわたって紹介してきた
「マシュサポおためし体験」

本日いっぱいで
体験受付が
最後となります。

今後こういった
「無料お試し体験」を企画するかどうかは
全く未定です。

今後、メンバーもどんどん
企画や収益化に向けて
動いていきます。

「メンバー以外に
その裏側を見られるのはちょっと・・・」

って判断した場合
こういった体験会はできなくなります。


マシュサポ加入の条件である
「一揆通貫」の購入。

こちらの「一揆通貫」も
今後値上がりしていくことが
決まっていますし、

マシュサポはすでに
「一揆通貫」をお持ちの方も
ご案内しているのですが
(価格は1万円です)

こちらも値上がりする可能性があります。


今回体験で
コミュに入ったり、ZOOMを受けたとして

そこで「合わない」って思ったり
「今は活かせる状況じゃない」って
感じたのであれば
正直に伝えてほしいです。

そこで無理に引き留めたりは
絶対にしません。


なので、正直にぶつかってきてくれたら
うれしく思います♪

もしその他にも
気になることがあったら
遠慮なく聞いてくださいね!!!

マシュ子のDM→こちらから

では、本日いっぱいまで
マシュ子はお待ちしています。

ご案内noteは→こちらから


たくさんの人と一緒に楽しく学んで
進んでいけることを
楽しみにしています!!


では!
マシュ子でしたー!!!

ばぁい!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?