うぃっす。

お久しぶりです。二浪生です。
コロナコロナと騒がれていますが、うちの予備校は通常営業です。塾長的な人が、結局は自分で自分の身を守るもんだとか言ってましたよーって。

ずっと何言ってんskane!?!?!?

1ヶ月の総括しまーす。京都に来て早1ヶ月ですが、この1ヶ月何があったのか、何が印象的だったか書きたいと思います。

まず、エンタメ系ね。
時間もないから圧倒的に摂取量は減ったけど。

馬鹿力でようやく採用されたー!これが一番デカイ。なんだかんだで1年ちょいくらいかかりました。長かった。まじで。思わず涙出た。大好きな伊集院さんにネタ読まれるなんて思ってもなかったし。
そもそも今全然ネタ投稿してないけど、馬鹿力だけは少量ながらもコンスタンスに送り続けてました。読まれるハードルが一番高いにも関わらず。

あと、リアタイが全然出来てないけど、久しぶりにリアタイで聞いた先週のオードリー、夜中にめちゃくちゃ笑ったなー。若様のオウムのマネが無駄に上手くて最高だった。
あとひろしのコーナーのうなぎ、あの音を深夜に聞くと死ぬな。最高すぎる。

あと面白かったのは、三四郎のギャグ考える回とかかな。こないだの佐久間さんの上出さんの回もイカれてたし、Creepyのファンモンの回もPodcastダウンロードしちゃったくらい面白かった。それと藤井さんの回も。

それと、おぎやはぎ批評の池田さん回と七三回、すげえ笑った。池田さんが面白かったのは当然だけど、ADがおぎやはぎにめちゃくちゃ言ってる構図最高すぎんだろ。

テレビは全然見てないけど、TVerで見たあちこちオードリーの柴田・伊集院回はやっぱり良かったな。

音楽は今個人的にスマパン(The Smashing Pumpkins)が再評価ブーム。あとThe Cultも久しぶりに聴き直してる。ギターソロ気持ちいいなマジで。あと日本語ラップも。すげえすげえと噂されてたAwichの孔雀を遅ればせながら聴きまして。凄かったです。なんでもう少し早く聴かなかったんだろ。あと相対性理論をめちゃくちゃ今更聞いてる。やくしまるえつこの声が癒しすぎる。

基本的に人混みに行くな、そもそも外に出るなってことだから外出は予備校以外出来てないけど、予備校の近くの鶏白湯のラーメン屋、たまらんくらい美味かったな。でも昨日帰るときに前通ったら、5月中頃まで閉店だってよ。まあしゃあないわな。

予備校での友達ですけど、
コミュ障ゆえに全然出来ない。典型的陰キャ。すぐハスる。自己中心的。アホ。のろま。バカ。
三四郎リスナーの子を見つけて仲良くなりました。三四郎しか聴いてないそうです。アルピーを推しときました。あとスニーカー好きの子がいて仲良くなれそうですが、自分が持ってるのより遥かに良いものを履いてきてるのでキレそうです。女子とは仲良くなれない性質のようです。

日向坂の新3期生の回見ました。タケモトピアノちゃんすげえ好き。ごめん、森本茉莉ちゃんね。「ぃ」が読みにつくあたり時代を感じる。普通に自分より年下だから普通にビビる。可愛いというより美人さんって感じ。めちゃ良い。市川紗椰みたいになりそう。ちょっと違う?

乃木坂はごめんなさい追えてませんマジでごめんなさい。

珪藻土マットデビューしました。たまらんあれ。楽。メンテとかどうすれば良いかわからないけど。

今住んでるマンションのお湯の出が悪い。蛇口をひねればひねるほどお湯が出なくなる。

三四郎5周年プレ(ry ゲラへー!を購入。ゲラへー!後ろから読んだよ。

平子っちにハグされる夢を見る。

坂道のオタクが見当たらない。

スタバが夜営業してない。わりと死活問題。

無印良品が遠い。わりと死活問題。

予備校の時間的にアマゾンが受け取れない。コンビニ受け取りしようとしたら、サイズがでかくて無理って言われた。わりと死活m(ry

ワニ死んだけど、友達がいないからあれのメッセージ性がよく分からないし、最後4コマちゃうやんけ。

巨匠のネタにハマる。いい国作ろう吉村作治。

今からねもじかとオードリー聴きます。

(編注:オードリーは聴了。湯水のごとくッ 金使ってるかい)(先週から大江千里の格好悪いふられ方をめちゃくちゃ聴いてる)

この文章「すごい」「よかった」「最高」しか書いてねえな。クソだな。

5月中頃にまた1ヶ月の総括しますー。ラジオで会いましょうー。面白いこと思いついたらネタ書きます。どうかお身体ご自愛下さい。

そういえば東出って今何してんの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?