阿佐ヶ谷ロマンティクス。

「阿佐ヶ谷ロマンティクス」というバンドがまあ素晴らしいんですわ。

今、配信で2枚のアルバムと1枚のEPが聴けるみたいだけど、とりあえず先月出たEP「独り言」を聴いてみてほしいんだよね。まあ3曲だけだから、それくらいなら皆さん時間あるでしょ。まあそれ聴き終わったら残りのアルバムも聴きたくなると思うんだけど。(いやそうなって欲しいな)

特徴はやっぱり情緒的なサウンド。バンド名の通り「ロマンティック」
クリーンなサウンドが好きな僕はドンハマりした訳。

というか、最近のシティポップはすごい熱いね。マジで。
阿佐ヶ谷ロマンティクスもそうだけど、TENDRE、setomoka、MellowYellowBananaMoonも凄い好き。Special Favorite Musicもそろそろ新譜でないかな。

ま、とにかくもっと広まってぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?