これが闇か

ついてないの、一言に尽きる。

アプリで連絡先交換した人は、ひとり目は副業紹介者で断ったらブロックされた。
ふたり目は今日会う予定だったのに、当日時間になっても連絡がなくこちらから連絡したらドタキャンブロック。
ふたり目の人は特にムカつく。向こうから今日がいいって指定してきて仕方なく合わせて行ったのに、なんでお前はやる気がないんだ。

頭にくる。何が頭にくるかって、ここに来るまで肌を整えてメイクして服装考えて髪の毛セットして靴も選んでっていうそういう時間と気持ちを、踏み躙られたような蔑ろにされたようなバカにされたような気がして本当に頭にくる。

婚活の道、厳しいわ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?