見出し画像

#政府イベントの人数制限緩和を延期へ

予想はしていたが、やはりこうなるんだよね。
まあ、仕方がない。

そういう声も多いしね。

国も何かはしなきゃならないから。
ただ、また8月末とか期限を決めてる。

結局は緩和したら同じになるのは目に見えてる。
 根本のウイルスが消えず対抗策も無いのだから感染者は出続けるし増えるのは当然。
何かをやるなら対抗策を手に入れるまで現実的に無理な話。
精神的にも経済的にもね。
だから、 #共存して前に進むしかないと言い続けてる

あくまでも僕の個人的な考えです。

#個々の意識改革
#個々がやるべきことを怠らない
最終的にはこれしかないと思うけど。
#国が何を強制しても 根本的な解決にはならない。

医療崩壊を防ぐにせよ個々が守らなければ意味は無い。 

#昔には戻れないと頭を切り替えて新しい時代に適応して生きるしかない

#いつどこで誰が感染しても不思議ではなき