こんなご時世にソウルコン

当たった・・・

当たってまった・・・

もはやワールドスターと呼んでも遜色のない

ワールドスター

BTSのソウルでのコンサートに当選してしまった

なぜしてしまったなどという言い方をするのか

いや、だって当たると思ってなかったもん(´;ω;`)ウゥゥ

だってワールドワイドスーパースターのBTSだよ?

泣く子も黙るBTS

でもね

好きになってから今年で丸々2年

先日3年を迎えた

過去の2年はありがたいことに

最低1回は彼らを生で拝見させていただけている

3年目の今年

今年も会えるのか・・・

チケットは当たるのか・・・

そんな漠然とした不安があったんだけど

当選したということは

今年も会える(´;ω;`)ウゥゥ

会うっていうのはお互いがお互いを認識することを言うんだろうけど

一個人として認識はしてもらえないけど

armyという概念の可視化した集合体として認識してもらってくるから

会うで合ってるのよ

今年も会えるねうれしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?