見出し画像

あなたの1番は?


無くしてしまってからその大切さに気がつくことってないですか?

普段は結構元気に活動している僕ですが、最近体調を崩してしまい二日間ほど寝込んでしましました。

一日中ほぼベッドから出れないほどの状態で天井を見ながら、下の部屋で子供たちが楽しく話しているのを聞いているとなんだか、世界でひとりぼっちになってしまったかのようは気にすらなってました。


健康でいるとなんでもできます。逆に言うと健康でなければ何もできません。

健康な時は健康の大切さはわかりません。今すでに大切なものは周りにいっぱいあるのです。

気付くことがあります。

あなたの1番はなんですか?

お金?

仲間?

時間?

恋人?

「当たりまえ」の幸せはあなたお周りにいくつも。

次回は「こんなもんなんぼあってもいいですからね」です。

それでは次回をお楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?