見出し画像

時空の狭間 心のつぶやきNo21

みなさん、おはようございます。しおひさです。

うちの家は、良く物が無くなる。すると、旦那が時空の狭間に入ったのではないか?と言う。ないないない!と探すと

同じところばかり探して見つからないことが沢山ある。時空の狭間に入ったんだと言うと、私は、そっかぁ〜と言う。それで暫く探さないでいると、思いもよらない所から、探していたものが出てくる。中には、あの時、必死に探したのになかったはずなのに、ひょこっと出てくることもある。本当に時空の狭間があるのではないか?と思うぐらいだ。その考え方してから、ものが無くなった時も、

探すことなく心も安定して平和でいられる。

でも、本当にうちの家には、ドラえもんの4次元ポケットみたいな、時空の狭間があるのでは?と考えてしまう出来事が

たまたま起こる。うちの家のどこら辺にその4次元ポケットがあるのか、探してみたい。今も、時空の狭間に入って出てこないものが1つある。また、時間が経ったら出てくるだろう。と思っている。


良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。