見出し画像

犬と過ごす毎日その2

ランちゃんが家に来て、丸2ヶ月が経とうとしています。早いですね‥

体重は3kgから5kgと激増!
ご飯を残した事など一度もなく
フードロスって何のこと?的な😄
食いしん坊全開です。

「お座り」「お手」「伏せ」が何とか甘々ゆるゆるでオッケーみたいな状態。
トイレとお散歩ウォークはまだまだ遠い
未来‥の状態です。

失敗と成功を繰り返して少しずつ出来ることが増えていくって人間の赤ちゃんと同じですね。
人間は犬より時間かかるけど‥

もうすっかり家族の一員!

一緒に居られる短い時間を
元気に楽しく遊び切ろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?