見出し画像

自己紹介

思えば物心ついた頃から、チラシの裏紙に絵を描いていました。
近所のお友達と地面にロウセキで描いたり、庭にシートをひいてお外で
塗り絵をしたり。
鉛筆と紙が一番の友達だった幼少期。

こんにちは!うさぎのイラストを描いています。371です。

本職はwebデザイナーとして働いています。その傍らで絵を描きデザインフェスタやイベントで発表することがライフワークです。

冒頭で幼少期のことを書きましたが、もうだいぶいい大人になってしまいました。

私は自分のことを表現するのが苦手です。けして無口な訳ではないのですが、自分の話ができないタイプなんですね。(無駄話は得意なのですが...)

もう5年以上このイラストで活動していますが、イラストだけでは思想や考えって伝わらないなと痛感した訳です。なのでnoteで言語化の練習をすることにしました。

少しずつうさぎのイラストのことを描いていきたいと思います。

インスタグラムやってます。よかったらこちらもご覧ください。

371のインスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?