見出し画像

龍オンファンミ備忘録のつもりがやすこさんの話になった

2020年11月28日 龍が如くONLINE オンラインファンミーティング 近畿・中四国編

参加された皆様、お疲れ様でした🥳💖

いや〜〜楽しかったです…!90分間があっという間でした。

同じゲームが好きな人たちで集まってお話できることってこんなに楽しいんだなぁ、って久々に思えました。このご時世にオンラインで各地方でやろう!と決めてくださった運営の皆様に心から感謝です。ありがとうございました✨

私は中四国編に参加したので、その感想を…☺️(こういう時ばかりは倍率の低い田舎でよかったなと思います)

🦅

私の送った質問が採用されたのですけど、あの時間だけ身内ノリみたいになっちゃってもう🤦‍♀️いや私は知りたかったので私は良かったんですけど🤦‍♀️私が楽しいから許してください…🤦‍♀️

普段の生放送みたいに事前に質問も選んでいるだろうと思ってたら!!!そういう形式ね!!!ってなって、あれです。原文はもっとアホでした。

横山プロデューサーに「何でやすこのことを好きになったの?」って聞かれた人類史上初の存在になりました(恐らく)。ありがとうございます…生涯誇りにします…

改めてやすこさんを好きになった理由を書いておきます。これ↓

画像1

今年の2月の #龍オン教えて タグですね。このツイート私誤字ってるんですおバカ恥ずかしい🙈!!!

「アイコンがとても素敵です🦅ぴ!😭」でテンションぶち上がっちゃって…。当時のアイコンは初描き灰谷くんだったのですが(今見たら死にてえな)、そうやって、こう…嬉しいことを…さも当たり前のようにしてくださるんですよ…

やすこさんのお人柄の良さが滲み出ている…好き…

ってなって現在に至ります。


そんなこんなで、私はやすこさんが大好きです💞

「やすこです🍵」←お茶の絵文字めちゃくちゃかわいいな といつも思ってます

今年の7月、灰谷くんのイラストをツイートしてくださった時はお祭り騒ぎでしたよね。しかも2枚も!!私は頂いた色紙もあるから3枚!!!うふふ!!!!!

やすこさんのユル〜いイラストと文字が大好きで、ツイートされる度に「好きです!!!!!!」っておバカ丸出しの感想を送っています。最近は頻度が下がっちゃって悲しいですけど…😭ゆっくりで構わないので、今後も続けてくれたら嬉しいなぁって思ってます。やすこさんの創作物大好き!!

今回このような場で直接お話することができて本当〜〜に嬉しかったです!!ありがとうございました!そしていつか、対面でお話できる日が来ることを願いつつ🙏これからもずっとずっと大好きです😭💖

やすこさんのために顔出ししてプレミアTシャツ着ました。認知してほしいから(気色の悪いオタク)
顔隠す?貴重なTシャツ開けていいの?いやでもやすこさんに見せるチャンスだしな…とかめちゃくちゃ悩んでたのが報われた気がします😇!普段の2倍以上かけてメイクしたかいがあったな!!!そこまで見えないけど!


あと、地味に壁に貼っていたものがあったのですけど↓

画像2

灰谷くんのアクキーたちでした。絶対見えないよなと分かってましたが、灰谷くんを参加させてあげたかったので貼りました。許して!!


🐉🐉


他にも貴重な資料だったりお話だったり岩崎さんのことだったり色々あったのですが、あんまり言いすぎてもね、ということでこの辺りで。ほぼやすこさんブログになったけど。

龍オンファンミ、めちゃくちゃ楽しかったです!!記念すべき日になったことは間違いありません…!

龍が如くONLINEに関わってくださる全ての方に心から感謝。大好きな連合の皆様、FFさん、TwitterのFFさんにも心から感謝。

ソシャゲ嫌いの私を2年以上魅了し続けてくれている唯一の作品。出会わせてくれて本当にありがとう!

これからもたくさんたくさん楽しみます🥳💖大好き!!


P.S.

ヘッダーのグラフは一日の心拍数を表しています。1番飛び出ている箇所の前後くらいがファンミに参加してた時間帯です。とんでもなく緊張していたことが数字でも表れていて自分で自分に笑いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?