見出し画像

#龍オン ドラゴンマスク3号さん&やすこさんへ

あまりに急だった、ドラゴンマスク3号さんとやすこさんの引退放送…。

今までお疲れさまでした!と言うべきところなのでしょうが、私の方がまだ受け止め切れていないというか、なんというか。もちろんその気持ちは山ほどあるんですが、今言っても上っ面になるような気がして。急すぎて追いついていないのです。

私に言わせてみれば「推しの電撃引退」です。山口百恵さんと同じです。それくらい大きな事件…つらいのですよ…😢


ささやかですが、ファン目線でお礼の言葉を書こうと思います。

やすこさんに関しては2回目です。1回目は去年の7月に書きましたが、まさかご本人に読まれるとは思っておらずめちゃくちゃひどい文章だったので非公開にしております😇

今回は読まれることを意識してきちんと書くぞ~~~!エゴサしてくださ~~~い!!!


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


🦸‍♂️ドラゴンマスク3号さん

KI-ZU-NAプロジェクト、ありがとうございました!

何だかんだありはしましたが、「SSRしか出ない!夢の10日間【無料10連KI-ZU-NAガチャ】」とか、「は!?大丈夫!?」っていうガチャ、めちゃくちゃ好きでした😂

あの期間は毎日ガチャが楽しみでした。10個全部キラッキラなのが面白すぎて見る度にゲラゲラ笑っていた記憶があります。持っていなかったレジェンドキャラが思わぬ形で手に入れられて嬉しかったです😆

↑今見てもイカれてますね。ウケる。


あと、推しは春日一番っていうお話が大好きです!「サッカーでいう『ベッカムが好き』くらいの軽いやつに見えるけど、ドラゴンマスク3号はガチだから」っていう横山さんのお話含めて大好きです。

制作の方に熱く支持してもらえる主人公はすごく偉大だなぁと思います。素敵な作品ですね☺✨

そして、ファンミ!ものすごく楽しかったです!!!

KI-ZU-NAプロジェクトの施策の一つとして開催されたファンミがもう、今思い出しても喜の感情であふれます。お忙しい中、開催していただいて本当にありがとうございました。一生の思い出です!

大なり小なり、参加された方はどなたも同じように思っているはずです。同じメンバーでもう一回やってほしい~~けど無理なんですよね、泣きそう。

公の場に立たれることはもうないのかもしれませんが、これからも何らかの形で龍オン及び龍が如くには携わられるのでしょうか?だとしたら嬉しいです😊

今後ともささやかながら応援しております!


★〓★〓★〓★


🍵やすこさん

私がやすこさんガチ勢になってはや1年経ちました。やすこオタ2年目です!やったぁ!

私を知っている人は周知の事実だと思いますが何度でも言います、私はやすこさんが大好きです😚

特に2020年後半が熱すぎて、ここまでファンサ頂いて私いつ死んでもおかしくないのでは?状態でした。この期間でプレゼントを2回も頂けたこと、メッセージを下さったこと、お話までできてしまったこと、生涯忘れません!!
対面で会いたいという私の夢は叶うんでしょうか🥲 夢、叶えし者 になりたい…。

毎回灰谷くんについて書いていただけるのが嬉しくて😂もう書くことないかもなという申し訳なさと、それを勝る喜びで毎回目が潤んでおりました笑。

やすこさんが描かれた灰谷くんとドルバッキー、ずっとスマホの待ち受けにしています!毎日見ても見飽きない、ユル~っとした絵柄がとっても好きです。

ユーザーのためにいろいろなものを全力で提供してくださるやすこさんに元気をもらっていた人、たくさんいると思います。もう見られないの悲しすぎますね…。あぁぁ。

あと、最近4をようやくクリアしました。冴島さんめちゃくちゃ好きです!地下闘技場のところ、言葉がかっこよすぎて半泣きでした。ただ、好きなんですけど、これは純粋に冴島さんが好きなのか、やすこさんが好いている冴島さんだから好きなのか、どっちなのか分かりません。まぁ、推しの推しは好きになるよね!という報告です(?)。


やすこさんにお見せしたい写真があって!

先日成人式の前撮り(後撮り?)をしてきたのですが、どうしても頂いたカムロップクッションとも一緒に撮りたくて…実家まで持って帰りました☺️(キャリーケースの半分が埋まりました)
パパっと家で撮っただけなんですけど。可愛いものと一緒に写ると相乗効果で私まで可愛く見える気がします…嬉😆

人生の節目を一緒に過ごしたい!と思うくらい、今の私にとってとても大切な存在になっていることに驚かされつつ、嬉しいです😌✨


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


お2人の今後が良いものであるよう、心から応援しております!龍が如く、龍オンに携わって下さり、本当にありがとうございます🐉✨

過去形にすべきなんでしょうけど、できない。心が拒否するんですよ~~。未練がましいオタクで申し訳ないです。


これからも龍が如くシリーズが良いものであり続けますように(*´v`)!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?