見出し画像

宝くじを当てたい

ずっと願っている。
買わなければ、当たらない。
買うけど、なかなか当たらない。
次こそ私が当選する番だとおもっている。
当たったあとの使い道も考えている。
ローンを返済して、二週間くらいミラコスタに泊まってディズニーリゾートで暮らす。海外にも行きたい。
1等狙いだから、バラで10枚買う。
家族にはなぜか少しばかにされる。
サマージャンボを買った。
ロト7も買った。

はずれた〜〜

次こそ私が当選すると思っているはずなのに、結果確認のときに、心の中で「ま、どうせハズレだろうな」と思ってる自分、かっこわるいな。
深く傷つかないための謎の保身、ブスだなー。

次は年末ジャンボでリベンジです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?