ラブコメいいよな、平和ボケと言われようとも

ふと思いついたものを書いたつぶやき。オチがない駄文ですが、有料記事のテストです。

まじで役に立たない記事の有料化です。
ほぼ投げ銭用です🦭✨

日本はラブコメも、しょっぱい現実も、悲恋も、恋愛どころじゃない生活とサバイバルしかない作品もあって幸せ。

恋愛、ラブコメ、似たような医療や仕事漫画や小説にしろ

書き手さんや、詳細な違い、味付けが変わると
違う作品になるから、好みが選べて助かる

殺伐とした人生の人ほど、
創作させたらファンシーで平和な作品になったり
(施設で実例見てた。)

ここから先は

345字

¥ 300

よろしければサポートいただけるとうれしいです! 集まったお金は資料代、調査の為の旅費や突撃インタビュー、平日調査などのために積み立てて使います。