見出し画像

人生の裏ワザ ハイブリッドリーマンに俺はなる!副業という道…

こんにちは、話しを盛る前にまず実践を…ということで今回は、副業の話しをしたいと思います。普段はYouTubeで盛前チャンネルで活動しております。軽く自分ごとではございますが…紹介させていただきます。

まず、私の簡単なステータスを述べますと…
中小企業のサラリーマンに属し、息子二人の学費と家計の足しにと思い…
2年前から週末は副業の飲食業でアルバイトをしていました…
ですので、自分自身の基本的にはお休みはありません。
ですがコロナによる影響で、本業の給料とボーナス減額で、マイホームのローンと固定資産税や、副業のアルバイトの稼いだ分の所得税を、支払わなくてはならなくなり…
家計の資金繰りがつらくなりました。
さらに、副業の飲食店アルバイトですが、コロナでお客さまが、来なくなり…
シフト通りに入れず、1〜2時間で人件費カットということで、シフトに入っても帰らされることに…
そこで、今年のゴールデンウィークから新たな副業を始めました。この副業がまた凄く泥臭い働きなのですが、働く時間も自由でノルマもなく、特別なスキルはいらないし、割と早い月2回の給料支払いで…
早めの行動でギリギリ資金調達ができました。ただ、初期投資は1〜2万円くらいかかりました。人それぞれ仕事に使う道具が違うので、初期投資の資金は人それぞれですが、私は、1〜2万くらいで済んでます。
この副業はこれからの副業時代では、手軽にできる仕事だと思って参入しました。

こんな方にオススメしたいです。
体力に自身があり、いつもお金に不安がある…
とりあえず少しでも収入を増やしたい…
本業以外の副業はバレても問題ない方…
本業にバレにくい方法は自分で考えるしか無いです。私は副業専用で使うカバンで会社に行くとバレるので、副業専用のカバンを折り畳み式のカバンを買い、その副業専用のカバンをしまえるくらい大きなカバンに入れて、カモフラージュして会社に通勤しています。
会社で『大きなカバンですね?』と、他の社員に聞かれることもありますが…
会社終わったら、『ジムに通ってるとか言ってます。』適当にスルーしています。

今現在、私はトリプルワークで働いていますが、そのくらい長時間働ける方…『継続は力なり』という気持ちがある方…
そんな方なら、私の真似をするつもりで、実践してくれればいいと思ってます。
※ただし、注意が必要なビジネスです。私が思うに、トリプルワークは過労死してしまう可能性もあります。元々ダブルワークで仕事をしていた時は、疲れが取れないなど、思っていましたが…
トリプルワークをして、体が本当に持つのか?など、考えています。ですが、長時間労働して今まで特に体の異変はありませんでした。若い時から長時間労働をしていたので、体力のリミッター、限界を超えたから、今できていると思います。
本当に体がヤバくなった時は、体自体がブレーキを踏んでくれると思ってます。
そしてこの副業は、未成年以外の方なら、ほぼ誰でもできるビジネスです。
初期投資は安く、在庫は無い、時間も空いた時に自由です。給料日は、月に2回…ノルマも無く、スマホは必須です。

この副業の内容を知りたい方は、Brainで販売しています。
経験談と節税やハイブリッドリーマンを、目指す理由などを簡単にまとめた文章です。
私自身が今現在、実際に実践しております。
恐らくこの本(文章)『買わなくても内容は分かってるよ!』って思っている方もいらっしゃると思いますが…
自分でお金を払って買った情報は…
その買って支払った分を、取り戻すつもりで泥臭くても頑張れると思いますので…
是非、この体験事例を元にした書籍を購入し、背水の陣をしいてもらいたいと思い…
価格を安く設定し、販売しますので是非お手に取ってみて下さい。

またこの副業に最適なアプリがあります。入れておけば、少しずつですが、副業ついでにポイントを稼げます。そのアプリはトリマです。トリマ-kmIBouhZK ←紹介コードを入れて簡単な登録するだけです。このアプリを使かうということは、およそ副業がなんなのかがわかると思いますが…どうせやるなら、少しでもお金に変えたいですよね。
本当に今お金に困ってる方…
アフターコロナまで粘りたいと思ってる方…
サラリーマンで副業で稼ぎたいと思っているけど、とりあえず何をすればいいかわからない方…先ずは行動しながらでも、細かく稼ぎながら…
他のビジネスを考えることをオススメします。
私自身の実体験と、ハイブリッドリーマンになるための、簡単にまとめた文章をお読みになって…真似をするだけです。
泥臭いとか言ってないで、今の自分の足元を見つめて…
良きヒントになれれば幸いです。



https://brmk.io/P1A5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?