退職後、即香港。

土曜日に仕事辞めて
日曜日に初めてショートカットにして
月曜日に香港行って
火曜日に香港ディズニーで遊んで
水曜日に帰国して
木曜日にCreepy Nutsとマキシマムザホルモンの2マンライブ行って怒涛の日々がやっと落ち着いて
本日、金曜日。

転職して丸5年で、クソみたいなこともありつつわりと居心地は良かったのに今夏に最悪のことがあって辞める以外の選択肢はない状況。
自分が辞めることで職場の人手が〜〜なんて一瞬考えたけどそんなこと知ったこっちゃねえ。
私がいなくても社会は回る。

機内食で渡された謎の物体

海外行くのも5年ぶりで、一人海外は初めてだったけど不安以上に楽しみで興奮してた。
低賃金だったし円安も大打撃で貧乏旅行だけどそれでもずっと行きたかった香港ディズニーランドは本当に最高で、このために頑張ってきたんだなぁとショーを見ながら涙が出た。それにまたここに来るために頑張れる気がした。

かわいいね

良くも悪くも自分は特に何も変わってない中で周りの人や環境がどんどん変化していくことに焦燥感とか妬み嫉みとか、悲しみも感じてたりもしていて。
私には何もないけど、それでも生きていく中で、自分なりの生き甲斐とか楽しみとかを常に持っていなくちゃ生きていけねえなと思いました。

香港旅行めちゃ最高でした。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?