5月8日 新時代の歩き方〜星がかさなる時〜

この3年間、時代の変化に翻弄された方は多かったのではないでしょうか!?

新しい生活様式や病院のかかり方、仕事のやり方も随分と変わりましたね。

きっと、新時代に入っているのでは?と思っている方は他にもいるのではないかと思います。

そこで、

車中泊をしながら日本中のいろんなところでお話会をされているKoji-kinさん

お空や日々の状況からサインを読み解く神の子あいりちゃん

このお二人のお話会を開くことにしました。



午前中はKoji-kinさんのお話✨

ヨルの時代(一方向性社会)からヒル(全方向性社会)の時代の転換期であるこれからを生きるためのヒントが盛りだくさん!Koji-kinさん曰く、夜まで話していられます、とのこと😍 毎回ドネーション制で開催されていて、『0から0の生き方』を体現されていると感じます✨

今までの常識をガラッと入れ替えて、新しい時代の常識にアップデートするタイミングですよ!

コージキンさんが初めての方はもちろん!聞いたことある方も更に、自分の中に落とし込み深められます♪

お昼は参加者の皆さんから一品持ってきていただき、持ち寄りランチ会🍱😋

午後からは、神の子あいりちゃんのお話です♪

千葉県内に住むあいりちゃん。以前、何度もお話会を開催して、たくさんたくさん意見交換したり、サインの読み方を聞いたり、その時その時に集まったメンバーや彼女に届いたメッセージを話してくれていました。

ぜひ、彼女のホームページのプロフィールを読んでみて下さい✨

私は、今後、彼女の様な人が普通になる世の中がくるんじゃないかと思います。

あいりちゃんからは、

『私たちに届く天使や自然からのメッセージの受け取り方』



『身体も心も整えてくれる断捨離のやり方』

など、たくさんのことを教えてもらいました。

特に、内観の仕方は、外側に意識を向けがちな私には、頭で理解していてもなかなか出来なくて。身体で感じるまでに随分時間がかかりました💦

が、それを感じ取れるようになってくると、今までのイライラやモヤモヤ、体調不良が起きる原因を感じられるようになってきて、その不安要素が出てきたらすぐに向き合う様にもなって、長引く不調はなくなってきました✨(多分笑)

今がどんな時なのかをお話してくれるコージキンさん

自分や自然との付き合い方を話してくれるあいりちゃん

お二人がかさなる時、どんな話が飛び出すのでしょうか!?

主催の私も未だに最後にどんな対談になるか予想がつきませんが、ワクワクすることは間違いないです♪

どちらも上の方からのご加護を受けているお二人、豪華二本立てのお話会を開催します👏

どうぞ、ピンときた方は参加して、たっぷり【感じて】下さい♪

★★★★★

【日時】2023年5月8日月曜日
10:30〜15:00

【場所】習志野市香澄6-5-1
レンタルスペースAs Is 2階
※駐車場はありません。公共交通機関か近隣コインパーキングをご利用下さい。

【参加費】場所代¥500
       +ドネーション制
※お二人のお話を聞いて感じて受け取った価値をお金に乗せてお支払いください。

【定員】15名

【持ち物】飲み物、持ち寄り一品

【タイムスケジュール】
▶︎10:15〜10:30
開場&受付開始
▶︎10:30〜12:00
コージキンさんお話
▶︎12:00〜12:50
持ち寄りランチ会
▶︎12:50〜13:50
あいりちゃんお話
(休憩)
▶︎14:00〜14:30
お二人の対談
▶︎14:30〜15:00
感想シェア会

お申し込みはこちら🌸

お二人についてはリンクから🔽

Koji-kin(長谷川浩二)さん

大地の星(あいりちゃん)


主催:
自然食材店えんのにわ
二階堂真紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?