見出し画像

スマホ待受カレンダー【1月】

来年のカレンダーどうしようかなと思って
いつも描くものに悩むので
今年は初めから描くものを決めておこう!と思い立ち
2024年のテーマはコスメにしました(´・∀・`)

私自身、身だしなみとしてお化粧はしますが
正直めんどくせーと思っているタイプでして。笑

そんなわけでコスメに特別な興味があるわけではないんですが
コスメなら12ヶ月描けそうだったので、決定!

色は通年でこんな風に淡い感じの予定。
あくまで“予定”。笑

もしご利用いただける場合は下記お願いをご一読願います(^ ^)

【お願い】
個人の範囲内での利用のみ可能
二次配布、自作発信は禁止

でお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?