コスモライト石橋先生に見てもらった

5月1日、コスモライト、佐賀県の石橋先生に、Skypeの動画で治療してもらえるというので、冷え性とチャクラ調整をお願いしました。
面会は、たった三分です。汗

事前に医院のスタッフがメール予約受付してくれて、当日の時間の30分前にSkypeメールを送ってくれて、5分前にSkypeに繋いでくれて、いざ!石橋先生、登場!です。

「頭OK、声OK、性格OK。我慢のし過ぎ。我慢のし過ぎ病。魂が起動出来ていないので、魂を起動させます。チャクラはきれいです。右の卵巣、右足首、子宮、股関節が硬い、細胞が弱いので、体力がない、パワーがない。」とおっしゃって、あとは、イヤよイヤイヤのエレキテル病です。笑 と冗談言ってました。
魂が輝くようにしてあげます。とおっしゃってくださいました。わーい(^o^)

夫の腰痛治療の時は、予約時間からさらに40分待ちでSkype面会出来て、

先生が言うには、「腰痛や目の痛みや咳き込むのは、恐がりで、不安がりな気質だからで、男らしくなく弱腰だから。怖がっているから眼が痛い。優しくて弱いから眼と腰が弱い。疲れやすい。弱いから甘えにくかった、気を遣っている」って言ってました。
前頭前野30-40 心40 魂30-40とか早口で言ってました。

男らしく、強くて優しい、自分に負けない、よく稼いでくる奴にしてあげる、と言ってました。

夫の性格は、見た目からしてA型のお堅い人で、真面目、いきなり怒る、小バカにした言い方(笑) 自分は人より優れている、と思っています。実は、怖がりだったんですね。(大きな機械の運転や急勾配でのギリギリ作業とかやってのけるのに)
不安がりだから、ケチなのか?(笑)節約家です。自分のこと、「俺はケツの穴の小さいやつやから、お前みたいなことできひん」と、私のおおざっぱさを、けなして言うことがある。
私のことをネチネチミミクソとか、けなして発言するヤツが、「甘えれないから気を遣っている」私に?それとも幼少期に親に甘えれなかったから?

私はB型人間なので、申し訳ないがA型人間のことはあまり理解出来ない。
国立大卒業でプライドが高いから、弱気な性格を隠してるのか。
男とは本来弱い生き物とか言うよね。

四月に写真診療で、(夫は拒否していたので、内緒で)写真かざして診てもらったんだけど、腰痛はかなり良くなったのでは?と思います。数日はいたたっ!と言ってたのですが、今は言ってないことを思うと治ったのでは?
(夫に石橋先生に診てもらったことは、言ってないので、勘ぐるから直接は聞けない。)

けれど、性格が治らないと効果は持続しないらしい…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?