天日矛さん博多懇親会(Hanakoさん)

懇親会で同じテーブルに、サイキッカーHanakoさんのサロン会員の方が二人いらっしゃったので、その方たちの隣で話してくださった。(宴会でうるさくて聞き取りにくかったので、間違ってるとこもあるかも)

Hanakoさんは、霊魂を自分の身体に降ろす時は、自分の魂を後ろに下がってスペース空けて降ろしてくるらしい。
あまり降ろし過ぎると、自分の手の感覚がおかしくなって、あれ?これ自分の手?ってな状態とか、顔の筋肉の動かし方もいつもと違ってしまう時があるらしい。
これ聞いて、やっぱり霊能力が本物だと思いました。

結婚相手には、この霊能力のことは
秘密にしていたらしいです。
でも、旦那様のお祖母さんがユタだったらしく、すぐにユタさんにバレたらしいです。
Hanakoさんに言わせると、長男やら宗教より、ユタが一番(しきたりなど)ややこしいやん!騙された!と笑
でも、偶然はないわけで、ユタさんは縁があって引っ張られてきたんだと。

で、ユタ系統の旦那様と霊能者のHanakoさんの子どもさんには、当然、霊能力が備わるわけで、たまに、「なんかうるさい👂💥」
と霊能力で聞こえてくる声をうるさがって、耳を押さえることがあるらしい。

京都アニメーションの事件
Hanakoさんによると、まさに犯人に赤鬼が乗り移っていたらしい。
逆恨みの念が鬼を引き寄せたのだろう
何かに取りつかれないとあんなひどい事件など起こさないよね。

取りつかれないためにも、凪ぎの状態(凪は、一時的に風が止み海面が穏やかな状態)でいること。
自尊心が有りすぎる状態(傲慢)にならず、自尊心が無さすぎる自虐状態にならないこと。とHanakoさんは言ってた。

Hanakoさんも石橋先生も、能力開発は簡単ですって言う。けど、もっと言うには、霊能力を授けますセミナーとか、石橋先生の弟子って言う嘘とか、気をつけて!と。
Hanakoさん「1人1人違うので、能力を開くのもやり方が違って当たり前」らしいです。

Hanakoさんが、「一番怖いのは、生き霊!」って言ってました。
そのテーブルの向かいに座ってた男性も、一度だけ生き霊見たことある、って話が出て、Hanakoさんは、大抵は念のエネルギーなので、それが具現化した形に見える場合は、かなりヤバイものだ、と言ってました。
その男性の見た生き霊は、義理母の背中に着物姿の女性が見えたらしい。後で、それは、浮気相手の奥さんの生き霊だったらしく、義理母は、癌で亡くなられたらしいです。

今日の懇親会料理は、鶏肉料理でめちゃいっぱい出てきて、満腹🍴🈵😍でした。福岡最高です。
大阪公演(地元)ん時は、食い倒れの大阪が、こんなショボい料理でお金とっていいんか?と嘆きました。
大阪と言えば、旨くて早くてお腹いっぱいで、この安さ?が売りなのに残念でした。
博多は大阪を抜いたかも!
サービス満点、旨さ満点、綺麗さも加えて、好印象の福岡です。

今年の春より、私は、現実モードでいこうかと思います。
去年は、スピリチュアルに傾き過ぎたので。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?