マイロペスさんのカードリーディングセッション

マイロペスさんのセッションを受けましたよ。
オラクルカードリーディングセッションで、Zoom使用です。お安く気軽に受けれます。
出てくるオラクルカードも、Zoom画面半分で見れますので、カードのイメージ、メッセージも受け取りやすいです。霊感のあるマイロペスさんがカードの意味を深掘りして説明してくださいます。オラクルカードはどれも美しく素敵な絵が描いてありました。タロットカードのような怖いのはないように思えます。

私のハイヤーセルフと繋がって問いかけへのお答えを導いてくださいます。

自分で気づけていなかった影、まだくすぶっている奥の感情に気づかされました。

それによるアドバイスが心に優しく響いてきました。

じっくりと向き合ってもらえたと思いました。

最初のカードに、はじめのうちはまだピンとこないでいましたが、セッションが進むにつれて、あぁ、なるほど、そうだったわ、と納得しました。

カードリーディングセッションは、昔も受けたことあります。以外に思いますが、感情が癒されます。
押し込めていた感情というのは、自分では気づかないもので、素知らぬ感情、表面をコンクリートで固めちゃって無かったことにしている。何もないから、気づけない、だから癒せない。
それを、マイロペスさんのサイキック能力で、リーディングしてもらい、心を開いてもらえます。

シンクロ二シティ
退行催眠でみたものは、私の夢、幻ではない」と昨日思ってたとこに、「自分を信じる」心の中を信じる、内側にフォーカスして
いくメッセージを後押ししてくれた。


選択する時に、悪いことが起こるんじゃないか、と常に不安になる癖も気づかせていただいた。


1日の終わりに、出来たこと、振り返っていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?