地球が分離すること

最近よくYouTubeで言っていること、2025年7月の津波で日本はスゴいダメージを受けることについて、私の考えを書いてみる。
他の人の話(はづき虹映さん)(ミナミAアシュタール)や他の動画を見たところ、地球が三次元と五次元と2つに分離して、私たちはどちらか選べるらしい。
宇宙の切り替えの時、(宇宙に時間とかないとかいうけど) 宇宙の波が来ている今しかこれが出来ないらしい。(それがもしかしたら2025年7月なのか?)
「エイリアンインタビュー」でのエアルがいう「宇宙記憶を消す装置」に私たちが引っ掛かってて、不自由な状態、宇宙と切り離されて助けてもらえない状況(宇宙と交信できないようにやつらが霧のようなもので遮っている状態)から脱出できるのは、今の宇宙の波のタイミングなんだそうだ。
情報開示されてるのも、目覚めた魂が選択できるようになるために、今のタイミングで公開されているのはそのせいか。
宇宙の法則として、それぞれの自由意志が尊重されるため、やつらの創った世界を取り上げることは出来ないから、そっちの三次元地球はやつらにくれてやるらしい。
でも苦しむ人たち、もうこんな所は嫌だと思っている人たちのために、もう一つの五次元の地球を用意してくれた。
どちらの地球を選んでも良い。
人間だけでなく、動植物たちも移動しはじめているらしい。(山火事も一見、大惨事にみえるが、実は樹木は5次元に移行していると…)

五次元の地球はとても素晴らしく、美しい、苦労がない、そこにいる人たちは同じ愛の波動を持っているから戦争もない。
やりたいことをやりたい場所にいって自由にすることができる世界らしい。最高。

でも、他の星に行く人もたくさんいるらしい。それぞれがそれぞれの波動に合う星に行くようだ。二者択一ではない。
私は、次はまた半透明の身体で、食事しな    くていい身体がいいな。
さちこさんに霊視してもらった時、聞いてもないのに、「もうみゆきさんは3次元にいないです。」と言われたのは、たぶん、巷の話題に興味ないからだと思う。食欲、性欲、服、スポーツ観戦、車、レジャー、アイドル、お金、興味がない。(欲がなくなったことも、さちこさんには話してないけれどオーラに出てたのかな)
この年になると大概のことを味わってしまい、とくに興味ない。まるで、ガム噛み終えて、ガムの味がしなくなったような感じ。
今の若い人などは、若くてもあまり興味がないことばかりですよね。
きっと今の若い世代は、アセンションのために、地球の波動を上げるために地球に来て、五次元の新しい地球の方に誘導していってるんでしょうね。
スターシードさんにも、役わり分担があるらしく、霊視、霊能力なんてのは五次元では当たり前なことで、すぐできるけれど、余計なことが見えるのは、その人の持ってきた星の純粋なエネルギーを純度100%でこの地球に(無意識に)流すためには、むしろ邪魔になるらしく(顕在意識が少しでも混ざるとダメ)、見せないようにしてきたと、ある人のハイヤーセルフが言っている。新しい地球に移行してからの能力開発になるらしいです。
だから、能力が開発されなくても、大丈夫です。新しい地球になれば、新しい地球を選んだ人やスターシードは、また再び能力が開花すると。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?