見出し画像

中心に落ち着く

あの人、嫌だな苦手だな。と思ったら、
自分の《好き》や《こだわり》が
よくわかる良い機会。

なんで、嫌なのか。

話し方が乱暴だから。
顎を突き出して話す姿が美しくないから。
それは、相手への尊厳が感じられないから。

あの場面であの態度は恥ずかしいな。

だから、嫌だと思うんだな。
と、少し拡げて見てみると
《なぜ》嫌なのか、苦手とするのか
理由がわかる。


自分の意見として
わたしは、こう思う。を
見つけよう。

それを心の中心に置いて。

そっと、ハート型のローズクォーツを置くように
中心に落ち着かせる。


泣いたり、笑ったり、怒ったり
感情は忙しくても
ハートは、いつも一定のリズムを刻んで
あなたに寄り添っている。

より、自分というものを強く
流されないように
ローズクォーツの周りにもクリスタルを置いて
落ち着きのエネルギーを定着させる。

自分自身のために。



実践していただき役に立った!と思ったらサポートお願いします。石への投資は、またここに記事となる巡りとなり、寄付の形で別のところへ向かう2つのベクトルで世界をぐるぐるします。