石をつかう

画像1 ルビーとピンクペッパー 内側から弾ける 鮮やかなピンク色のように こころに元気が欲しいとき ルビーを胸に置く。 六角形になるように置けると尚良く。 穏やかな安定感をもたらします。 #crystalbeauty #石の声 #クリスタル
画像2 ターコイズとステラビームカルサイト 固く誓う愛の言葉ではなくても 自分の中でそこそこ 「こうしよう!」と、決意したことを ターコイズに伝えると 見守り役のように その決意をそっと支えてくれます。 ステラビームカルサイトは 天王星のような 驚きをもたらす石 自分では動かしようのない事案が発生したときに あっ!と驚く 解決策や既決をもたらすでしょう。

実践していただき役に立った!と思ったらサポートお願いします。石への投資は、またここに記事となる巡りとなり、寄付の形で別のところへ向かう2つのベクトルで世界をぐるぐるします。