見出し画像

他に気を散らしてる場合ではない

2020.05.07 ウエサク満月🌝蠍座
19:46頃

肩の荷を降ろす
その荷がなにか知る必要性
ニュースもスマホもPCやラジオからも離れ
欲するものを知る努力

たとえ家族であれ
他者の正義は受け入れず
ただ、静かに
自分のコンパスが指す方向をみる

深淵にはまる
それは深い闇であり
ワンダーランド
自らしか訪ねることのできない
秘密の場所

《満月の天地人》
天:ジンカイト
地:クンツァイト
人:キュープライト

個人的に人生で初めて肉体強化期間となっている今、体が軽くとても動きやすく、変なダルさがなくなりました。動いてなさすぎだったようです 笑

オンライン化のおかげで
「あれ?なんで今までやらなかったんだろう」というほど、軽やかにつながる人とのコミュニケーションとともに、誰かとみんなとトレーニングする。という方法は、慣れないうちは励みになります。そんなキュープライトメッセージ

クンツァイトからは、怒りの現れは、内なるものから。を知らないと外へ向かって発散するのみになってしまうので、お気をつけて。と。

ジンカイトは、セクシャリティーという個性を磨いていこう!と。

おうちにいるけど、結構忙しいよね

実践していただき役に立った!と思ったらサポートお願いします。石への投資は、またここに記事となる巡りとなり、寄付の形で別のところへ向かう2つのベクトルで世界をぐるぐるします。