見出し画像

今週は、気持ちが泡立ちやすい週

月曜日11日に土星が逆行を始め
火曜日12日水星が双子座入り
水曜日13日火星が魚座へ移動し、金星が逆行
木曜日14日木星が逆行
金曜日15日に、月は魚座へ

めまぐるしく惑星が動く
(そのように地球から見えるとき)

個人的な焦燥や家族間身近な諍い
怒りの発火点を見極める
溶けてゆるむ瞬間を捉える

火星の発火点

カッカしたり
何か衝動に駆られたら
バナデナイトや深みのあるレッドジャスパーを利き手でない側の掌に。

軽く目を閉じて
静かな呼吸でその発火点を探り
体の?脳の?ハートの?遠くの?
どこでその炎が燃えているのかを見つけて
見つめます。

それは、聖火の火種のように絶えず灯る火
怒りにもモチベーションにも
お料理にも愛情にも使える火。

これだ!の後の「どれだ?」
つかまえた後に消えて立ち昇る煙の行方
今、ちらっと見たものはなにか
二度見三度見

夢幻の海王星と言葉の水星

カルコパイライトのキラキラと鈍く光る質に
その陽炎のような妖しい不確かな思いを重ねて。サードアイへ。
その条線に沿って、的確なパートへと振り分けられ、現実世界とコネクトします。


周りでわーわー騒がしさはフェイク
工事や車の走る音
批判や注意
気を逸らさずに

注目したいのは
なんなのか?
で、乗り切れます。

スモーキークオーツをベースチャクラ
胴体の1番下のチャクラから地面に向けて
椅子に座っていたら「地面に向けた」と設定して横に寝かせることも可。
騒がしさから一線引いて、
聞いた音を吐く息とともに外に出して。

注目したいことに集中して。

ワンポイント体チェック

胸に空気が入ってきているか
吸う息を鼻の奥の奥の方まで吸ってみる鼻で吐き切る

風を感じて。
羽根で風を切ってもよし。
走るのもよし。

#crystalbeautymessage #stonevoice #石の使い方 #石の声 #星の動き #惑星の移動 #バナデナイト #スモーキークオーツ #カルコパイライト #レッドジャスパー

実践していただき役に立った!と思ったらサポートお願いします。石への投資は、またここに記事となる巡りとなり、寄付の形で別のところへ向かう2つのベクトルで世界をぐるぐるします。