見出し画像

2023年の投資実績+2024年度の投資計画

こんにちは😃
サラリーマン投資家FPのゆうたです。

毎月更新していた投資実績報告ですが、10月以降は年末に更新する事にしました。


理由として、市場はボラティリティ(乱高下)が多く1ヶ月毎の報告では無く、四半期もしくは半年区切りの報告にしたいと思い、今回年末まで待ちました。💧

では、早速2023年度の投資実績を報告致します。
楽天証券分はこちら↓

楽天証券分は前年比+179%で着地です。♪

2023年度の楽天証券保有分は、4月からの日経平均上昇に伴い、保有日本株式の上昇を受けて前年比+179%と自身の投資実績過去最高記録を更新しました💹

マネックス証券保有分は12月にトヨタ株420→200株分を売却し、半導体のソシオネクスト株式を200株分購入しました。(画像はマネックスがメンテナンス中為無記載です。)

最新の保有株式PFはこちら(配当管理アプリより転載)↓

2024年度はこのPFで運用していきます。(^^)

私の株式PFは半導体関連が少し多いですが、
企業成長を加味してセレクトしております。(*^^*)
なので、暫くはこの銘柄達で運用をしていきます。


それから、来年度から遂に新NISAがスタートしますね!\(^o^)/


私はつみたて投資枠を利用し、投資信託メインで
月3万円、ボーナス20万円(年間)の計50万円を入金予定です。💹

目標金額の1000万円までは後230万円程になりますが、投資資産だけで1000万円目指してコツコツ積みたて投資を加速させていきます。(^^)

今から来年度が楽しみで仕方ないです。♪

今回はこのような長文にお付き合い頂き誠にありがとうございます。(^^)

それでは、皆様良いお年を!
楽しい投資生活を!
来年度も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?