見出し画像

車買いました。

こんにちは、サラリーマン投資家FPのゆうたです。(^^)

今回は投資以外の記事となります。

表題の通り、今年は大きな買い物をしてしまいました。(笑)

車種はトヨタRAV4のハイブリッドモデルにしました。🚗(2月に契約して7月納車待ちです。)

トヨタ自動車HPより転載

このタイミングでの購入理由はいくつかあって‥

1.現在保有している自動車の下取り価格がまだ高い事
2.自動車価格は円安により原材料価格の上昇、先進機能の追加で年々上昇している。(今後も上昇していくと推察しています。)
3.自動車好きなので、欲しい車両にまだ若い今のうちに乗りたかった。(もう40代のおっさんですが(笑))

主にこの3点が要因となりました。

今回、車購入に同意してくれた奥さんには感謝です!(*^^*)
本当にありがとうございます。(^^)

実は今年に総資産が1300万円を突破したのも購入を後押ししました。💰

車購入にあたって資産1000万円の世界からは僅かな期間ですが落ちてしまうものの、投資活動は変わらず攻めの姿勢で頑張って行きますよ!

投資関連もまた色々記事を書いて行きますので宜しくお願いします。(^o^)

それでは皆様ここまで読んでくださりありがとうございます。

米国のインフレ沈静化の見通しが悪く不安定な相場が続きますが私の投資活動は止まらないです!

皆様も良い投資生活を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?