性と人権

どうもこんばんは!

人権について考えてみようシリーズ第一弾です!!

今日は"性犯罪と人権“について自分なりに考えたことを書いていきたいと思います!

性犯罪というと色々ありますが、今日は"リベンジポルノ“について。

説明する必要もないかもしれませんが、

リベンジポルノとは、別名を復讐ポルノといいまして、相手から拒否されたことの腹いせに相手の裸の写真や動画を無断にインターネット上に公開する行為

とのことです。


皆さんも恋人ができたら一緒にお風呂入ってイチャイチャしたり、寝る前にベッドの中でベタベタしたりしますよね??

そういう時間ってすごく幸せな時間だと思うんです。

テンション上がって、裸のまま写真を撮ってしまうこともあるかもしれん。

私はしたことないですけどね!!!!

まぁその写真を無断で不特定多数の人に公開されるって、こんな悲しいことはないと思います。

自分から写真を撮らせたならまだ自分にも非があるかもしれませんが、

そういう幸せな時間を隠し撮りされていて、ラブラブな時に同時進行で自分の知らないところで不特定多数の人に公開されるようなことがあれば…

復讐でもないのになんでこんなことができるのか分かりかねますが、

こんなことをされようもんなら、いくら大好きな人だったとしても、信じられなくなりますよね。

もし私だったら確実になると思います!

そして、自分の知らんところで性の対象にされたり、体型を弄られたり(余計なお世話ですけどね。。)同性からもバカにされたり。

これめっちゃ悲しいし悔しいし、屈辱だと思います。

なんで同じ女性なのに笑えるんやろ。自分やったらどうとか、考えられないんですかね…。

まぁやってるほうは、楽しかったらいい、気持ちよかったらいい、おもろかったらいい、ただの娯楽だと思うんで、そこまでは考えないんだと思います😅

でも、やられた方は全然違うと思います。

特に勝手に撮られていた場合、男性不信に陥りかねないと思います💦

これから先、恋人ができてそういうことをする時に、必ず思い出すと思うんです。

この人は私のことを隠し撮りして、晒したりせんじゃろうかって、、

一緒にお風呂に入ることになった時も、スマホを脱衣場とかに持ち込んでないか必ず確認すると思います。

そうじゃなくても、その時の嫌な気持ちを思い出してしまったらどうしようって思うと思います。

やったほうは、やったことなんてすぐに忘れると思います。

でもやられたほうは、一時的には忘れることができても、ことあるごとに思い出して怖くなってしまうのが、性犯罪だと思います。

こういうデリケートな問題を誰かに相談するのは簡単にできることじゃないと思う。

おぞましくて言葉にすることもできないんですよ。

実際にこういう問題で悩んでいる人ってたくさんいると思います。

泣き寝入りで終わってしまう人とかもおると思うんですが、納得できなかったら、自分が納得できるまでしっかり戦ってもいいんじゃないかと思います。

本当は忘れたい出来事ナンバー1だと思うんですが、自分の大切な性的な部分を、不特定多数のきもい人達にオモチャのように扱われていい人間なんて一人もいないんですよ。

私は、性の無料配布も性の安売りもしたくありません。

大事なもんやし、裸なんてもう家族に見せることもないし、恋人以外には見せたくないです。

まぁ今は太ってるので見せられるものでもないんですけどね。

私は不特定多数との性交とかは一切興味ないんで、本当に大事にしてくれる人一人だけに抱いてもらえるような女性になっていきたいと思います!!!!!!!😤😤😤


今世では無理かもしれんけど、、、😔💦









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?