灰かぶり姫 完

借金返済の為に自分ができることは何なのか。

カイジを見て勉強しましたが、私にはあのようなことは到底できそうにありませんでした。

じゃあ何が出来るのか、、。やはりこうしてSNSの更新をすることと、引き続き日常生活を提供することなのかもと思いました。

観察されて動画を撮られるのはめちゃくちゃ嫌ですが、借金返済の為には仕方ないのだと思います。

そしてどれだけ悪口とか言われても仕方ないと思っています。

自分の力で借金を自分で返済できないことへの悪口なら、もう本当に仕方ないことだと思います。

ただ家族は全く関係ないので家族のことは悪く言わないで下さい!
お願い致します。

そして衝撃の事実は、私の推理が合っていれば、 やっぱり前想像したとおり、私が返さないといけない分を誰かが返している、、。そういうことなのかもしれないと思いました。

不祥事、違約金

で調べてみたらそのような内容だったので、これは多分そうなのかもしれないと思いました。

これは誰に、どのような形でお礼をしたら良いのでしょうか。。

分かる方、誰か教えて下さい。。。。。


そしてこれもおそらくですが、本当にいろんな方にご迷惑をおかけしてしまいながら、助けていただき、借金の返済の目処もたってきたのではないかと想像しています。

予想なので間違っていたらすみません。

そして、無事に借金の返済が終わったなら、私自身はもうそれ以上に望むものはありません。

本当のシンデレラなら、ガラスの靴を持った王子様がシンデレラの居場所を突き止め、プロポーズして、灰かぶり姫から本物の姫になってハッピーエンドになって終わると思います。

でももし私がこのシンデレラだったら、二回目の魔法はもう無いと思っています。

あんな夢のような体験ができるのは人生で一回だけで充分なんです。

私の実力であの舞台に上がることは不可能だと思います。

しっかりお金は発生していましたが、あれはやっぱり魔法だったと思うんです。

お礼を言いたい気持ちはもちろんありますが、一人であのような舞台にもう一度上がることは怖いです。

誰か信用できる方が迎えにきてくれたら、、、コントでも全然有難いです、、。

私は本当に人前に立って何か気のきいたことをすることは苦手なんですが、お礼を言うためなら頑張りたいです。

もしそのような機会を与えてくださるなら、よろしくお願いします。


これで灰かぶり姫の物語は、完!です!


~そして数年後~

周囲から、晴れて”灰かぶり姫“とは呼ばれなくなった元灰かぶり姫は、

人権と自由を取り戻し、借金返済の時に味方になって助けてくれた本当に信頼できる人と普通に結婚し、幸せな家庭を築いているのでした

それは自分にとって、婚カツイベントの時のお祝い金よりも大変価値があり、一生かけて大事に大事に育てていきたい絆?のようなものとなりました🌱🤲✨


めでたしめでたし


って、なるといいなぁ~、、







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?