本当の本当にありがとうございました

こんにちは!

今日も暖かくて良い天気ですね🌞

今日は、いつも私の文章を読んでくださっている皆様にご報告をしたいことがあります。

本日をもちましてこのアカウントで投稿するのは最後にしたいと思います🙇

理由は、先ほど正式に統合失調症の診断を受けたので治療に専念する為です。

この病気は適切な治療を受け、環境調整などをすると治る病気と書いてありました。

なので今はしっかり治して、また元気に働けるようになれたらと思います。

元気になってやりたいことはたくさんあります。

会いたい人に会いに行きたいし、旅行も行きたいし、歯医者の仕事も何らかのかたちで続けていきたいし、それとは別に新しく学んでみたい分野もできました!



今まで皆さんにお世話になったことはぜったいに忘れません。

noteを始めて、いろんな人の考え方や思いなどを知り、学ぶことができ本当に良い経験をさせていただきました。

皆さん、今まで本当にありがとうございました!!!!


これから先私がまたSNSを始めるかは分かりませんが、皆さんの暖かくて優しい文章はこれからもこっそり拝見させていただきたいと思います🙏✨


最後の最後に拙すぎる文章で申し訳ありませんが、ご愛読ありがとうございました!!!!

これからも頑張って生きていきますので、いつかまたどこかでお会いできたら嬉しいです!

では、お元気で。

皆さんのこれからの健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます!

本当にありがとうございました🙇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?