見出し画像

薬と警察とわたし

全然暗い話しではないんですが、今、とある症状に悩んでいて病院に通っています。

それが、今まで何回かここに書いてきたことある、常に誰かから見られているような感覚があるという症状!

今まで、スマホから見られてるとか、犯罪とか、いろいろと不快なことを書いてしまったけど、誰に話しても、そんなことは無い!って言われます。

なので、きっとないんだと思います!!

うん!ないない🙂


ということは、これはやはり病気なのか。

そういう症状が出る病気も実際にあるので、症状を抑えるためのお薬をもらって、お薬のおかげで本当に助けられています。

でも私自身はこの症状で、なんとなくあんまりずーっと薬には頼りたくないなぁって思ってるんです。

お薬は本当に有難いんですけど、これ以上お薬が増えると、これでいいのかなぁと思ってしまいます。

お薬以外で、なんか解決できそうなこと。。

前前から少し思ってたんですが、やっぱりもう一度、警察に話してみるのがいいのかなと思ってます。

そういえば誰かにこの話しをした時に、一度警察に相談してみたら?ってアドバイスをもらったこともあったような気がします。

なので、症状が強くなるようなら、今度は病院じゃなくて警察に行ってみたいと思います。

多分、警察のほうが私よりもはるかに今の社会のことを知ってると思うし、私の知らんこともたくさん知ってると思います。

それに警察と私では、いろいろな勘違いとか行き違いとかもあるような気がしています。


今度はもっと落ち着いて、無理せずに、、!

しっかり落ち着いてちゃんと普通に話をしたら、警察も今度は私の話しに耳を貸してくださるかもしれません。

いやあの時も、毎日忙しいのにきっと真剣に話を聞いてくれていたんだと思います。

なのに、後遺症残るくらい調子に乗ってしまったのは、私のほうでした…。

そういえばあの時も、普通でええんよって、たくさんアドバイス貰ったのに。

一度失敗したし、本当に警察のことが大好きだったので、、。

大好きで信頼していた警察に、勝手に裏切られたような気持ちになって、その反動はめちゃくちゃ大きくなっていました。あの時は…。

もし警察がしっかりと守秘義務を守ってくれるなら、人気が少ないことを確認して、一曲歌うこともありです🙆✨

多分。


なので、次にもし警察とお話しできるようなことがあれば、普通でしょうもなくて特に何の面白みもない私でよければ、五分だけでも話を聞いてもらえたら嬉しいです!

ここには書けないような、あんなことやこんなことや、いろんなことがありました!


普通でおれたら、次は多分、あんなに泣くことはないような気がします😭


そして私にとっては、それが一番の解決策のような気がします!

警察なら真実を教えてもらえるはず。

私は警察のことを信じたいと思います!

そして真実を知った時は、私は警察に頭が上がらないような気がします。


現実は、確かに悔しい時や悲しい時がたくさんあります!

でも現実の私は、やられてもやり返さないタイプの人間です。私が原因なら、なおさらです!

しかし人間なので、傷つくことはあるし、悲しいことや、悔しくて泣くこともあります😭

毎日いろんなことがあるけど、警察とか、本当の警察じゃなくても、警察みたいにイカした方々がどこかで見守ってくれているのかもと想像してみると

とても心強いし、それだけで毎日頑張れるような気がします!

いつもありがとうございます!!

本当に伝えたいことを、こうして文章にするのは難しいです。

言いたいことが上手く伝わっていれば嬉しいです。


写真は、ラップです。


明日の朝は寒くなるでしょう🙂❄️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?