事例紹介①〜お湯が出ない〜
こんにちは!365パートナーズです。
今回は、弊社に入ったお部屋のトラブル入電をご紹介させていただきます。
サービス名 管理会社様向けコールセンターサービス
入電日時 2021/11/4 19:33
場所 静岡県焼津市
入電内容 浴室のお湯が出ない
昨日まではお湯が使用できていたが、先ほどお風呂に入ろうとした際、浴室の蛇口からお湯が出ないとのご連絡がござました。
この場合、まずはじめに弊社コールセンターカスタマーにてお客様へ確認する事項がございます。
1、キッチンや洗面台など他の水栓からお湯が出るか
2、給湯スイッチにエラー表示されているか
3、ガス料金のお支払いに滞りはないか
今回は、上記の1〜3の確認事項いずれにも該当しなかったため、一度給湯器のリセットをお試し頂こうと給湯器本体の確認をしていただきました。
給湯器のリセット方法はこちら
その際、、、給湯器のコンセントが抜けていたことが判明。
なぜ抜けていたのか原因不明でしたが、再度コンセントを挿していただきお湯を使用していただくと、無事復旧に成功いたしました。
これにて一件落着!!!
このように、弊社コールセンターでは、電話でできるトラブルシューティングを行い、可能な限り早急な改善に努めております。
但し、それだけではなくお電話で解決に至らなかった場合、管理会社様との事前取り決めによって、現場駆けつけ対応も可能でございます。
弊社コールセンターサービスは、入居者様が抱えるトラブル解決だけでなく、管理会社様の業務負担軽減にも貢献できるサービスでもあります。
コールセンターのご契約内容は、各社多様でございますので、お客様のニーズに沿ったご提案を行っております。
詳しくは、弊社365パートナーズまでお問い合わせください。
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