破産まであと340日

おはようございます。
今日も昨日の気分で書きます。

今日、昨日まで私の教育担当として一緒に仕事をしてくれた先輩が来月に退社するということを知らされた。

かなりの衝撃だった。

貴重な頼れる人が…!!

いなくなるのを見越して、私の教育担当として、この1ヶ月半私の指導をしてくれてたのかなと今になって思う。

会社にとっても損害だけど、会社が先輩に対して大した給料を払っていなかった事も知っているから、会社の自業自得だとも思う。

それに、ご主人には充分に稼ぎがあるし、育児だって大変だし、当然の決断だと思う。

私も早く効率の悪い仕事やめたい。

破産まであと340日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?