見出し画像

【対話する人vlog】響き合うわたしの波紋

1月に予定していた動画の編集が終わり、昨日晩投稿完了しました。

完成した動画を自分で見て。
私の考え方や価値観、感じ方、想い、これだけ正々堂々と言葉で表現できるようになったことに驚きを隠せません。

何年か前の私の時間には自分では何も決めることも選択することもできない時期がありました。動画の中でも話しましたが、パニック症にも不安神経症にもなったし、なんなら聞こえるはずのない声までも聞こえてました。
もう、自分がぐちゃぐちゃだったのです。

そこからの脱却であり、ぐちゃぐちゃになるきっかけとなったあることがあってから8年の歳月が過ぎていました。この8年は私にとって必要な時間でした。そして、このプロジェクトは8年かけ見つけてきたものなのです。

2022年夏、プロジェクト名がエウレーカ!され、2023年に序章を動かし、いよいよ2024年本格始動していきます。
そのために、自分自身の内と外を整えることにも力を入れてきました。

素直な心をオープンに表現していくので、応援お願いします!
このチャンネルは、私にとって(心の置き場所)なのです♡

この場所、空間をこれから育てていきます。

みなさま、響き合いましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?