Sound Horizon_絵馬に願ひを_その0

音楽ユニット幻想楽団Sound Horizon、
5年ぶりの新作『絵馬に願ひを』
1月13日に発売開始。


いよいよBlu-rayが発売されました。
これぞSound Horizon!
自分で物語を選択、紡いでいく素晴らしい作品だと思います。

今回の作品は、7.5th or 8.5th Story と記されていように
第8の地平線を挟んだ前後のストーリーのようです。

そしてこちら、Prologue Edition。
このBlu-rayはほんの序章に過ぎない、ということでしょうか。
今後発売されるであろうfull Editionに向けて、
どんな物語が展開されるのか、
ドキドキしながら楽しみたいと思っています。

△△△
Sound Horizonといえば考察。
インターネットで検索してみるだけでも、
多くの解釈と考察が飛び交っているのが分かります。
それを読むのも楽しい。
だけれど、Revoさんのつくりだす幻想世界で、
自分なりの解釈と考察でストーリーを紡ぐのはもっと楽しい!
と、言うことで、

これが私の考える
『絵馬に願ひを』の世界観(プロローグver.) だ!
△△△

絵馬に願ひを_その1へ続きます