見出し画像

私のカメラ1。

こんにちは、IKARASHIです!

今回は、私の使っているカメラを紹介したいと思います。

私の使っているカメラは、Canonさんの「EOS 9000D」です!↓(Amazonさんからお借りします)

このカメラを購入したのは、今年の1月ごろでした。

まあ、このカメラを購入した理由は、

「(予算内で買えるものの中で)1番値段が高かったから」

ですね笑。

まず、そもそも一眼レフと言ったら、Canonさんか、Nikonさんのどちらかだな、と当時は思っていたようで、今考えたら自分はバカだったな、なんて思ったりしてます笑

もう少し知識を身につけてから購入した方が良かったのかな、なんて少し後悔している部分もありますが、今更なのでこのまま頑張るつもりです💪

次回は、もう少し詳しく、カメラ本体について話していきたいと思います。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?