見出し画像

平熱、人前でしゃべるってよ④⑤

※記事を投稿して数時間で北九州・島根、全日程ソールドアウトです。ありがとうございます。このあとの記事を読んでいただくのはうれしいですが、チケットは売り切れてます。ご了承ください。

===

こんにちは、平熱です。

もうタイトルでびっくり仰天だと思うのですが、わたくしが人前でしゃべるイベント

わかるようでわからない ちょっとわかる特別支援教育

の第4弾、そして…第5弾が決定しましたー!

すすすすすごーい!!!パチパチパチ〜👏

2会場分の発表をするため情報量も多いので、(ムダな)前振りとかほとんどカットでサクサク発表していきまーす!

ムダ話を愛してくれてるみんなごめんな許しておくれよ抱きしめるから。

ではでは、本題。

早速気になる開催場所ですが、まずはここだー!

どーん!!!!




福岡県北九州!!!!


福岡県北九州市、黒崎の「ひびしんホール」でやりまーす!

日時は7月31日(水)

①11:00-13:00(20名)
②15:30-17:30(40名)

の2回転でやります。どちらもチケットは早い者勝ちなので急いでね。

とくに①なんて過去最小人数なのでお早めにー!

山口県で主催してくれた西川さんに続き、今回の髙松さんも完全に個人での主催をかましてくれています。

なんでこんな意味わからんことしてるのかって?

それはですね……彼女もまた……



奇祭の参加者

なんですよ。対馬に来て、地元でも主催したいって二人ともちょっと頭おかしいです。控えめに言って狂ってる。

もちろん対馬まで来てくださったクレイジーな愛人の頼みは基本的にすべて引き受けたいと思っているので、連絡をもらったときには二つ返事でOKしました。

ちなみに彼女に「予約とか問い合わせのリンクってどうします?」と相談したら

えっと




わたしのLINEで

ってマジで個人開催すぎる返答が返ってきて最高でした。

これくらいのラフさで主催しようとしてくれるのほんとにうれしいです。

なので予約申込はこちら、髙松さんの個人LINEからお申し込みください🥹(あたりまえだけど絶対悪用禁止な)

イベント詳細はこちらですー!今後の質問などについても髙松さんによろしくです〜。

個人主催オブ個人主催

対馬に続いて、二度目の九州開催ですー!でったんたのしませたるけ、みんな来ぃっちゃ!


そしてそして…

なんと今回は2連発!!

続いては…


どーん!!!!


島根県江津市!!!!(売り切れました)


こっちは8月2日に開催します。

いやー、お気づきかと思いますが、中1日の連チャン開催です。

北九州から電車に揺られ、島根に上陸します。もうツアーよねツアー。

そんな島根を主催してくれるのは

放課後等デイサービスなどを運営されている

なないろ江津駅前さん!!!!

今回イベントを主催したいと連絡をくれた瞳さんとは、以前からちょくちょくDMなどでお話しさせてもらっていて、その度に平熱、そして平熱ブックスへの過剰な愛を伝えてくれていたんです🫠

保護者さんにプレゼントしてくださったり、研修で使用してくれたり…

保護者さんにプレゼントしてくれるんだって(表紙めっかわ)
研修用らしい(ほぼ書店)

360度、どこから見ても完全に狂った愛人です。

そんな瞳さんからオファーをいただけば、断ることなどできません。

やってやるよ島根でも!!!!

こちらの開催場所は、お近くのすてきなカフェテリア。

ドリンクとケーキをいただきながら、のんびりたのしんでいってくださーい。

イベントの詳細ですが

日時は8月2日(金)、15:00-17:00の1回転のみです。

だから、あまり時間を気にせずゆっくりのんびりやらせてもらいます。

ただ、一つ注意点があるの。

実は、こちら「定員50名」としていますが、(内容は他会場とおなじだけど)なないろのスタッフさんが半分研修としてこのイベントを利用してくれているため、実際の枠は

20もない

んです。つまり、すでに30名以上スタッフさんで埋まっている状態。なので、外部から参加希望の方はお早めにー!!先着でーす!!

外部からお越しの方は「アウェー感満載だったらどうしよう」とか心配しないで大丈夫!
内輪ノリにはできないっていうか…むしろ平熱自身がなないろさんの内輪ノリを1ミリもわかってないのでその辺りはご安心ください。


いっしょにアウェーで震えましょう。

一見さんでも百見さんでもいらしてねー。

予約はなないろさんHPの応募フォーム


から!(QRコードとおなじリンク先)

問い合わせ等は、チラシに記載のメールアドレス(伏谷 瞳)までよろしくお願いします。

====

イベント内容はどちらの会場も(今までとおなじで)

1:平熱トーーク
2:Q&A
3:サインとハグ

です!平熱(特別支援学校の先生)に聞いてみたいことがあれば事前に主催者さんにお伝えくださいねー。質問なるべく答えます。少ないようでしたら前半の平熱トーークを厚めにします。だから質問少なくてもOKよ!シャイな会場も安心してね。大丈夫大丈夫、泥舟に乗ったつもりで構えてろって。

オフラインでしか話せない、ここだけの話をしようぜ。言っちゃいけないことしゃべらせてくれ!!!

====

最後にこれだけ。毎度のことながら、体調等には万全を期して望みます。が、とはいえ何が起こるかわかりません。

なんらかの事情でイベントを急遽キャンセルする可能性があることだけはご了承ください。宇宙人にさらわれる可能性だってあるんだし👽

====

というわけで、夏休みに入ってすぐの平熱イベントっていうかほとんど「平熱ツアー」のお知らせでした。(ツアーの日程、テイラー・スウィフトとカブらんくて一安心)

それじゃあ愛人のみなさーん!

北九州と島根で待ってるよーーー!!!顔出すよー!

ツアーの帰りはせっかくなので広島か岡山にでも寄ってやろうかなと思ってます。
平熱イベントとは関係なく、みんなもグッドな夏休みにしてね!

それではみなさんに直接お会いできることをたのみにしております。

いちゃいちゃしようね!!!!

===

チケット、売り切れております。ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


サポートしてもらったお金で「特別支援教育に関する本」を購入します。そこで得た知識や情報を、またみなさまに還元します。無理は言いません。2億ください。