見出し画像

旅立ち


もうすぐ日本を旅立ちます🇯🇵
ずっと通っていた矯正も、
ずっと通っていたエステも終わり
用意を進めていた書類の手続きも終わり、
会社も退職し、
側にいてくれた家族とも友だちとも
しばらくお別れです。

色々思う気持ちはあって
きっと凄く長い文になってしまうので
随時このnoteに書いていけたらと思っています

当たり前にそばに居てくれた
人達とのお別れは凄く凄く寂しいです


小学校、
中学校、
高校、
大学、
社会人、
習い事、
部署異動、
引っ越しと
ステージが変わることに
環境、人間関係、習慣、場所等が
変化してきました。
もちろん変わってないこともあります。
これまで色んなことを経験してきました。

変わることで誰かに
何かを言われることもあるかもしれません。  
でも大丈夫です。
もし変わることを恐れている人がいるのであれば
この言葉を送ります🍀

人生は自分次第だと思います。
後悔ない選択を。
やらなかった後悔よりもした後悔。
泣いても笑っても人生は一度きりです。

行動する人は、
自分なりの、
「成功」「失敗」
の基準を持っている。


行動しない人は、
誰かの「成功」「失敗」
の基準で判断する。


いつか親孝行できる自分になれますように
親が生きているうちに恩返しができますように
いくつかある目標のうちの一つです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?