見出し画像

Beginning

雨が終わってバチバチに晴れてますね☀️
夏が戻ってきました🤣

夏になると、きまって夏バテになる私です笑
こまめな水分補給が大事ですね
少し暑いところ歩くと、体力すぐ奪われる、、
皆さんも体調に気をつけましょう💪

初投稿でもお伝えしましたが
新しいことをやることにハマっているので、、
その第二弾!!

最近はyoutubeを始めてみました🌤
これから更新頻度を上げて行けたらなと考えています✨


編集するのも話すのも難しい
試行錯誤中。。

基本的に機械音痴なんですよね、、
このITが進んでいる世の中と言うのに笑

機械て上手くないかない原因が
何かすぐに分からないからなあ、、
長いこと格闘しているともういっか!!
と心が折れてしまいそうになる
同じ仲間いませんか??🥲🌿

instagramとyoutubeのリンクは
noteに貼るか迷ったのですが
どうせだったら色んな人に見てもらえたら
モチベーションになるなあと思って、
貼らせて頂きました🌻✨✨

Instagram▶️ 

サブアカウント:@omanjuuu.dayo 

youtube▶️ 

ticktock▶️@dairy_hm

良かったら遊びに来てください🧚🏻‍♀️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?