見出し画像

競馬・競輪・競艇の予想を有料noteで売ったら稼げる?稼げない?実際にやってみた感想と売るための戦略

競馬、競輪、競艇、オートレースなどでどうやれば確実にお金を稼ぐことができるか?を考えた場合、もっとも手っ取り早く、そして確実に稼げる方法と言えば、ひとつしかないはずです。

自分で賭ければいくらがんばっても安定して稼ぐことはできません。ごく稀に大穴を当てたりする人もいますが、それまでに相当負けていることもおおいですし、何よりもコンスタントに勝つというのは非常に難しい世界です。

となればやっぱりアレしかないですよね?

そう!レース結果の予想を売ることです。

実際、競馬場や競輪場に行けばレース予想を売っている人予想屋と呼ばれるおっちゃんたちが100円の予想を売っています。

通常は公営レースの敷地内で予想を売るのは一般の人にはできませんが、ネットを使えば誰でも予想屋になれてしまうのです。

ということで、競馬予想販売用のアカウントを作ってやってみたので共有したいと思います。

ちなみに、競馬や競艇、競輪、オートレースなどの知識はあったほうがいいですが、めちゃくちゃ詳しくなくても大丈夫です。

で、実際に売れたかどうか?

結論から言うと・・・

売れます!

但し、単に予想だけ書いて有料記事にするだけではすぐには売れないので、売るための戦略やブランディングが大切です。

もちろん競馬に対する知識はある程度は必要です。もし競馬好きで趣味でよくやる人であれば、自分のレース予想やウンチクなども多少は書けると思うので、あとはうまくブランディングさえすれば、ちょこちょこ売れるようになります。

競馬や競輪などの公営ギャンブルが好きな人なら、どうせ自分が買うレースの予想をするわけですから、せっかくなので有料noteにして予想も販売してみてはいかがでしょうか。

こんなに簡単で元手ゼロで今すぐ予想屋になれるビジネスなんてそうそうないと思いますよ。

では、今回は具体的にその方法について解説いたします。

このnoteは返金申請可能です!

有料noteは購入した人の経験値や知識によって、役に立つものもあれば、すでに知っている内容の場合もあります。そのため、当アカウントで販売している有料noteはほぼすべて返金申請可能にしています!noteのルールに従って、返金申請できますのでご安心下さい!
注意:この記事は過去に別サイトで販売していたことがありますので、心当たりのある方は購入後に返金申請していただいて構いません。

ここから先は

7,506字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?