見出し画像

ジリツ。

とりあえずの思い付きで、昨日、最近行きはじめた自然食販売店へ。


とりあえずの手持ちの、代理店をやってるので『ヘナ』、ネットワークビジネスの商材の健康飲料『パイロゲン』を持ち込んでみました。。。。


本命は、ヘナ✨✨✨✨


店主さんは、おんとし、80歳😃の女性


お店に置いてみませんか?


手渡し直後

じーーーー🙄💧

と眺め、下を向きながら

『まあね、、うちも、ヘナ、いろいろ売ってきたよ、でもねーーーー』



客、ほとんど、年寄りだからっ面倒くさいのよっ


一蹴!!



。。。。。。。ですかっ笑笑笑笑


店主さん、本日、知り合いの素人さんから首マッサージ受けて、首をひねったそう辛そうだな


。。。もしよかったら、パイロゲン健康飲料、どう?これ、皇室から賞もらってるんだよ、飲んでみる?



。。。まさかの食いつきで、手に取ってくれた!


カタログをだいぶ眺めて、


『買うよ』


ネットワークビジネスって、、苦手で、ギラギラしてる感じがどーにも受け入れらんない。向いてないし。


でも、はじめて、初対面に近い人にしかも、店舗持ちの人に売れたのは、ちょっと嬉しい、かな😋


期待のヘナではなく、パイロゲンだったけどね。


わからんもんだ。。


なんか、ちょっ。。。としたことなんだが、ホントにちょっとしたこと!!なんだけれど。。

なんか、嬉しい😂😂😂😂


コネクティング ザ ドッツ ● ● ●


のひとつになれば、よいな






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?