見出し画像

ヘナ①


もっと、よい名前なかったのかなあ。。笑


ヘナ


インドの髪染めハーブ


ヘナ



今かれこれ、2,3年、せっせとハマってます



代理店にもなった


超ハイクオリティヘナですよ!!!モノはよいっっっ



代理店としてまだ、売ってないけど笑



もちろん、以前はカラーリング、ストパー。


定期にやってるときもありましたが。。


たまに、メッシュ入れたくなるが、髪のツヤの損失を考えたら、踏み止まる。。。


美容師さんも、『今は、ツヤの時代っす』と。


カラーとヘナは、真逆?。。の発想かなあ。


ヘナは、髪の一本一本をむしろ、コーティングしてあけげる、上質な、、とれにくい高級パックを塗ってあげてる感じかなあ。。だから!!頭皮にも!!



いーーーんですっ!!



カラーリングしてるヒト少なくないですか?。。


世は、黒髪、か、金髪か、の


2極化しているよにも見えるな。。きのせーかな。



もちろんわたしは、黒髪派ですよっ😆💦


100%ヘナは、白髪に限り赤寄りのオレンジになる。。。


よく、そんなおばさんいますね。



ただね、ツヤをだしますから!っね✨✨✨✨


シャンプーリンスも要らん!むしろその役割にさえなっているらしい


ベストなのは、まずは、ブラックで真っ黒に完ぺき染め上げてから、何日後に100%ヘナを乗せ染めると黒髪に赤が乗るので、奥行きありのツヤブラックに!!!!✨✨


なるんだなあ



魅せる



んだなあ。。。。



このヘナだ、か、ら、こそもある😋












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?