見出し画像

自分の身体はどこにも売ってない。


そろそろ、真剣に大事にしよう。


身体



薬漬けの野菜と健康な野菜

健康な野菜は、割高だけど、手にとってどっちにするか悩む必要はないはずなんだよね。。

どこにも、売ってない、値段の付けられない私の大事な大事な

その身体の為に食べるもの、なんだから


食べ物の質をケチって


僅かな差額で、質、値段共に、安価なもので大喜び。。。。


て、まあ、それも、幸せな気分になるから、ありなのか。。


とにかく、言いたかったことは、


自分の身体は、どこにも売ってない、


唯一無二










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?