見出し画像

マスクの意味変。


あれ。。。。。。?


マスク、必死に、何のために、してるんだっけ?と

はたと。


もっと前は、ウィルスから、身を守るためと

いう頭


今は。。。。。


わたしのココロに聞いた



ウィルス‼️というより。。。。


『人の目』


を気にしてる、自分がそこにっっっ💦


ちがーーーう笑笑


え?そーゆーひとが、もしかしてほとんどじゃね?


いやいや、、他人を、決めつけちゃあかん💦


とりあえず、マスクしといて、やり過ごし



マスクの意味が、変わった。。。



存在消し?笑笑



『わたし、それでいいの?』


と、問いかける。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?