見出し画像

時限爆弾式幸福

おはようございます。
最近気温が下がってきて、長袖族には優しい気候になってきました。うれしいです。

ところで、今日の夜から名古屋に行きます。

彼女に会いに行きます。
前回会ったのが今月の頭でまだ2週間くらいしか経ってないんですけど、ボルテージがマックスマックスで先週くらいから会いたいが止まらなかったです。

毎日電話してるのに~~~やっぱり実物がいい~~~
直接でのふれあいってやっぱり何にも代えがたいですよね、、、

って毎日言い合って、気が付いたら寝て、みたいなことをしてました。

おい!幸せかよ!!!!

もう、好きが止まらないです、止めるつもりもないけど、
ってことで、今日から待ちに待った週末が始まるわけなんです。

楽しみすぎてひっくり返りそうだし、週末充実しすぎて、火曜日死にたくなる未来が見えすぎてます。

でも、また10月の頭に会えるし、そこを目指して生きていくしかない、、、

また名古屋での3日間はそれぞれで書きます。

自分としても残しておきたいし。

#8622
#名古屋
#最高
#たのしみ