一流の仕事

南流石顧問 360°beauty®︎ダンス部 マネージャのヒロミです。

レジェンドオブ振付家の南流石さんですが
ダンススクールは長いキャリアの中で
なんと一度もされたことがないそう!
今回のダンス部発足にあたり、関わっている全員
尋常じゃなくワクワクしてるのですが
ぶっちぎりで流石さんがワクワクしているような気がする。

というのも

今回、360°beauty ダンス部発足にあたり
何と南さん、ダンス部のためだけに
完全オリジナルメソッドを作ってくださっています。

360°beautyダンス部のためだけのオリジナル!と聞いて驚きすぎているマネージャーヒロミ。

私みたいな超!初心者でも踊れちゃう仕掛けがいっぱい!!
徹底的に丁寧に、美しい超一流の仕事を目の当たりにできる幸せよ。


360°beauty®︎ダンス部
🕺体験レッスンお申し込みはこちらから!
合わせてこちらの体験レッスン用チケットをお求めください
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22903441004209

🥀詳細はホームページにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?