見出し画像

娘でも妻でも母でも仕事人でもない自分に没頭する

360°beautyダンス部マネージャーのヒロミです。

毎回沢山の体験レッスンご参加を頂きとっても嬉しいです!
30代〜70代まで!!部員も体験の方も何の垣根もなくワイワイ楽しく大盛り上がりしちゃうのが360°beautyダンス部の私の大好きな所のひとつでもあります❤️
そして南流石先生も
「誰も取りこぼさないからねー!!」との言葉通り、常に全体を見渡して、皆が笑顔になれるレッスン作りをしてくださっています。

先日のレッスン中の一コマ
みんな体中から楽しい!嬉しい!が溢れちゃう✨

みんな最高にいい笑顔😊🌈

体験レッスンにご参加下さった方が

ママの時間でもない
仕事の時間でもない貴重な時間でした!
みなさんと仲良くなりたいー

と入部を決めてくださいました✨

​360°beautyダンス部の目標は、
主婦・会社員・経営者・お母さん・奥さん・・
などの肩書きに縛られず、
​たった1人の自分として自分と向き合い
喜びを感じる時間を同じ思いで共有出来る仲間と際限なく楽しむということ。
​そしてやったことのないチャレンジをした先にある見たことのない景色をみんなで見たい!ということです。

​身体を動かして、リズムを感じて、
​じんわり汗をかいて、笑って笑って笑って

気づいたら姿勢が伸びて、気づいたらさらに美しく輝き、​ポジティブなマインドでさらに日々を楽しむ、そんな女性たちの集うダンス部

そこをきっと感じてくださったのだろうなぁと
とても嬉しくなりました。

体験レッスン随時募集中!
ダンスはやってみたいけど全然得意じゃない!という方から
ずっとダンサーになるのが夢だった!という方まで、どなたでもご参加いただけます。
ぜひ、ワクワクしながらご参加ください。


超初心者から経験者まで大歓迎!! 
360°beauty®︎ダンス部
日本エンタメ界レジェンド南流石先生から直接レッスンをうけられるのは
世界中で360°beautyダンス部だけ❤️❤️
毎週水曜日19時〜21時
@下北沢徒歩1分スタジオ
30歳以上女性限定

体験レッスン随時募集中!詳細は↓より

HP
https://home.tsuku2.jp/f/makie/360dance

体験チケット
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/65500870821421

レッスンチケット
https://ticket.tsuku2.jp/events-store/0000199171?sc=0002

✨✨✨✨
公式Instagram
https://x.gd/EIxIT

公式LINE
https://lin.ee/YnDc7mZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?