360°beauty®︎ダンス部部長との出会い

360°beauty®︎ダンス部 マネージャー ヒロミです!

360°beauty®︎ダンス部
オトナの本気の「部活動」なので部長と副部長がいます。

部長 村上ユウ
副部長 関口満紀枝

本日は部長との出会いのお話を。
部長 村上ユウさんのプロフィールをご紹介



25年に渡りヘアメイクとして CM広告をはじめ、舞台、グラビア写真集、ブライダルまでオールジャンルの撮影に立ち合ってきた経験から「メイクは足し算ではなく引き算」という切り落とした先にある独自のインナービューティーをメソッドにし、沢山の女性達へ「触れること」の素晴らしさを伝え続けている。現在ではフリーランスでありながら新規予約半年待ちというヘアスタイリスト2019年より「貴女がそこにいるだけで360°全てがエンパワーメントされ際限なく輝き始める」をコンセプトに関口満紀枝氏と共に360°beauty®︎coachingを始動・360°beauty®︎ ACT&Makeup・360°beauty®︎produce触れる学校・縄文樹(古民家循環project@群馬県前橋市)



ユウさんのことはずいぶん前から(10年位?)
SNSなどあちこちで
「ヘアメイクの魔法使い」
「ユウさんに髪の毛を切ってもらってる人たちがどんどん可愛くなる」
「触れられているだけで癒される、元気がでる」

などなど、色んな人がすごい!と絶賛しているのを拝見していたのだけれど、なんせ当時から予約数ヶ月待ちの憧れの存在。

なのですが!
何かとモってるマネージャーヒロミ。
今から7〜8年前
とあるお食事会に参加したらユウさんがいた!
しかも隣の隣の席にいらした。
すかさず声をかけさせて頂いたら
まさかのキャンセルが入った空き枠に
滑り込ませて頂く幸運!

しかもそのお食事会に行くきっかけになったのは
ダンス部で一緒に踊っているメンバーが繋いでくれたご縁

ちょうどその頃
私は美容師免許を取るために
美容師学校に通っていて
あまりの私の不器用ぶりをみかねたユウさんが
カラーの合間に(パーマの)ロッド巻きを教えてもらうという前代未聞のお世話になりっぷり。

家族が大病したときも
いつもいつも気にかけてくれて
いつもどんな時も寄り添い毎日祈ってくれた

惜しみないgiveと
とんでもない大きさと深さの
愛の人

その愛に今までどれだけ救われたか
感謝してもしてもしても
しきれない

その後、副部長 満紀枝さんと
360°beauty coachingという
3ヶ月のコーチングプログラムを
立ち上げられ、迷わず参加した。

最初のセッションで私は

「ユウさん満紀枝さんとお仕事ができるようになります」

と宣言した。

「喜んで」

と二人が即答してくれたシーンを
今でもはっきり覚えている。

決意が決まると
そこからの展開の早いこと

我ながらびっくりのスピードで
外見も中身も変化した

そこから、360°beauty®︎のウェディング部門の
お仕事を担当させていただいたり
イベントのサポートに入らせていただいたり
あっという間に夢が叶い
このダンス部もそう
ずっと叶い続けている。

今まで見たことのないような
素晴らしく、美しい景色をいつも共に見させていただいている

このダンス部でも
細胞から湧き上がるような
ワクワクをいつも感じることができる

それは誰でもない
部長自身が誰よりも自分に没頭してワクワクしながら参加しているから!

だから参加するみなさんも
ひたすら自分に没頭して感動するのだと思う。

ダンス部マネージャヒロミ
この身がよじれるような
「ああっ!ほんっと楽しい!気持ちいい!サイコーーーー!」を
娘だったり、母だったり、社会人だったり
誰かのためにエネルギーを注ぎまくっている色んな立場に七変化する
女性の皆様に、自分のために感じて欲しい!!!!

それの最上級お手本者の部長に
ぜひ出会いに来てくださいね。


初心者から経験者まで大歓迎!! 
360°beauty®︎ダンス部
🕺体験レッスンお申し込みはこちらから!
合わせてこちらの体験レッスン用チケットをお求めください
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22903441004209

🥀詳細はホームページにて!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?